パエリア、タパスなど京都七条、京都室町のスペイン料理 レバンテ

レバンテ-Levante-
レバンテ七条店:075-551-8549 レバンテ室町店:075-344-6239

京都七条、京都室町のスペイン料理レバンテからのお知らせ

 法然展  特別ワイン入荷

2011年04月06日

  
    只今、七条レバンテでは向いの京都国立博物館で開催されております。

    「法然~生涯と美術」展に伴い

  法然上人特別ワインをご用意しております。

                       ???ワイン???
   決して、法然さんがご愛飲していたワインとかじゃないんですが 
  
   毎回博物館さんで特別展示を開催される際

   何かその展示物にゆかりのある食材や飲み物を用意してるいまして、今回は非常に難しく少し無理やりですが

   法然上人出生地である 岡山県久米南郡がありまして、現在その姉妹都市に
   
   なんと、ワインの産地でもありますオーストラリアの「バロッサ・バレー」が認定されおり

   バロッサ (セミオン シャルドネ2007白)  各グラス¥600
         (カベルネソーヴィニョン2006赤)  ボトル¥3200

  の2本をご用意いたしましたので、またお立ち寄りの際はぜひ楽しんで行ってください。
    



Posted by レバンテスタッフ  at 17:50
カテゴリ

レバンテ七条店

住所 京都市東山区七条通り
三十三間堂西三十三米
最寄駅 京阪電車「七条駅」徒歩5分

レバンテ室町店

住所 京都市下京区白楽天町502
最寄駅 阪急電車「烏丸駅」徒歩5分